

2月の月末消化報告

皆さんこんにちは

月末消化報告の時間なのですが、今月は免許を取りに行っていたり大学のテストがあったり身内のごたごたがあったりして、消化できたエロゲが3本(しかもフルプラ1本)なのでとてもしょぼい報告になってます><
3月は、めいいっぱい時間があるので積みゲ崩しまくり月刊にしたいです。

(評価方法は5段階評価(抜きゲはH5段階評価)

では、今月消化したゲーム

人妻エルフのお留守番 H4
2016y02m16d_014915996.jpg


今月めちゃくちゃ不作だった同人エロRPGの希望の星
基本をしっかりと抑えた良作でした、寝取られと銘打っていますが正直寝取られ感は皆無に等しく、お馬鹿な金髪巨乳エルフが騙されてエッチな事をされるライトな作品に仕上がっています、大好きです 大好物です。
ですので、しっかりとした寝取られを期待して買うと後悔すると思います ライトな寝取られ屋セクハラ好きの方にお勧めです。


6年2組ゾンビ飼育委員 

2016y02m04d_224822111.jpg


フリー配布されているゾンビノベルゲーム
フリーゲーム定番のゾンビ物ですがゾンビよりも人間関係や人間の弱さなどゾンビ以外の所にも光る物が多かった作品でした。
ふざけたタイトル(作者さんすいません)をしてますが中身はしっかりとしており、テキストも読みやすいので一本ゲームを終わらして次の作品を選ぶ間のクッションとしてやると良いと思います。


はにかみCLOVER 


2016y02m02d_222241583.jpg


すたじお緑茶さんの新作ですね、某所で死ぬほど叩かれていますが個人的には良作でした。
自分は前作の南◯◯◯◯歌が恐ろしいほどに合わなかったのでこのゲームも期待してなかったんですが、一部の個別√を除いてシナリオも極端には悪くなくしっかりヒロインといちゃいちゃさせてくれたので緑茶やるやんけ!とガッツポーズを決めました、妹√もコンセプト通りと言えばそうだしなぁ。
キャラゲで抜けない自分でもエロイなぁと思ったので和姦で抜ける人は是非是非、キャラを好きになれば楽しめますよ(妹を除く



ということで消化報告でした、来月はガッツリ上げるんで3月末にまた会いましょう ではまたー




コメント

Secret

プロフィール

キッファ

Author:キッファ
女の子といちゃいちゃするようなゲームや女の子を動かしてえっちな目に遭わせるゲームを主に好むエロゲマです。

エロゲや野球、同人エロRPGやアニメなどが好き、幼馴染ヒロインがいるゲームにホイホイ釣られます、よろしくお願いしやっす!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! 『コロナ・ブロッサム』応援中! 『銀色、遥か』応援中!
