スポンサーサイト


女活 スイーツ巡り編その3 +a

※いつものです

ducaライブの前日にまたフォロワーさんと約束してスイーツ巡りへ突撃、最初はしゃくさんと合流して池袋をめぐります

ライブはいつものしゅがーさんの記事をどうぞ→きっと逢えるって信じてた

1店目



1店目は食べログでの評価が非常に高く都会の奥様にも大人気なケーキ屋さんでケーキをパクり。

すっぱい系のムースを選択したのですが正直衝撃の味でした、美味しすぎる。

2店目



2店目は他の3人のフォロワーさんと合流し5人グループで移動開始、結婚式場のすぐ隣のおしゃれなお店で柚ショコラをペロリ。

柚ショコラは初めて食べましたがチョコのくどく感じる甘さを柚子がうまい具合に中和してくれておりバランス◎でした。

すぐ隣では結婚式も始まり謎の雰囲気に包まれたので長居することなくさっさとお店を出ました~


3店目



3店目はパーラー系のお店でパフェをパクり。

良く行くお店なので冒険しようかと思いましたが無難に攻めてしまいました、次回は攻めて季節ものやあんみつに手を出したい......


4店目



4店目は抹茶のわらび餅をパクり。

サービスで提供してくれるほうじ茶が美味しくてなごんでいるとわらび餅が到着、美味しそうと思い手順通り抹茶をわらびーにかけてみると.......



オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

見た目がすごい事に....味もまさに抹茶!って味になり今まで食べた中で一番濃い抹茶でした.....(後に残って大変だった


フォロワーさんが時間という事でここで解散をしてスイーツの旅を終えました、今回は抹茶が全てを持ってきましたね...東京に来た際には是非行って食べてみてください!

PS.好きなエロゲヒロインのランキング動画を上げたのでお暇な方は是非見てコメントとか残してくれると嬉しいです



ではまたいつか















スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

キッファ

Author:キッファ
女の子といちゃいちゃするようなゲームや女の子を動かしてえっちな目に遭わせるゲームを主に好むエロゲマです。

エロゲや野球、同人エロRPGやアニメなどが好き、幼馴染ヒロインがいるゲームにホイホイ釣られます、よろしくお願いしやっす!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中! 『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中! 『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中! 『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中! 『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中! 『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中! 『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中!
