

2015年冬コミ3日目戦利品

次の記事はランキング記事にすると言っていましたが忘れてください(ランキング記事も後でやります

今回は久しぶりにコミケに行き同人ゲーム巡りなどをしてきたので戦利品なります

戦利品
117.jpg


コミケにお金を持っていくと買う気のないものまで買ってしまうので駄目ですね。
面白そう!と思ったときには千円札が手からなくなっているので危ないです、でも魅力的なゲームの誘惑には勝てない><
今回はいつものリズムアーク(オススメ!)さんの新作からフォロワーの中でも期待の高いクリト/リなど満足の行くラインナップに、良く分からずに買った掘り出し物など大満足です。
こういうよくわからないのがめちゃめちゃオモシロかったりするんですよねw

でも、今回一番嬉しかったのは後ろの画像の方のサークル4Hさんの恥辱アイドル咲希はるかの宣伝用ポスターですね、これは14時に欲しい方に配布という事で14時近くから近くに行って14時に特攻してゲットしました、恥辱アイドル咲希望はるかは神 みんなもDMMなどで売っているので是非買ってください。

コミケはお金が飛ぶので行くのが辛いんですが来年も行くだろうなぁ、では来年も3日坊主にならなければブログ更新していくので新年もよろしくお願いします(ぺこり

コメント

Secret

No title

そのポスターめっちゃ欲しいわw
プロフィール

キッファ

Author:キッファ
女の子といちゃいちゃするようなゲームや女の子を動かしてえっちな目に遭わせるゲームを主に好むエロゲマです。

エロゲや野球、同人エロRPGやアニメなどが好き、幼馴染ヒロインがいるゲームにホイホイ釣られます、よろしくお願いしやっす!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! 『コロナ・ブロッサム』応援中! 『銀色、遥か』応援中!
