スポンサーサイト


女子力アップ活動 スイーツ巡り編

女子力!3回唱えるとパワー全開になれる~

という事でみゆきちライブに行った翌日にフォロワーさんとスイーツ巡りに行ってきました
ライブに関しては一緒に行ったフォロワーさんがセトリまで細かく乗せた記事を書いているのでそちらをどうぞ→橋本みゆきVSAiRIライブ


一店目



1店目は体が冷えていたのもあってチョコドリンクを選択

チョコドリンクは初めて飲みましたがドロドロで暖かくて美味しい!

高校生の頃、周りの女子高生がゴディバのチョコドリンクの為に好きでもない男子に媚びを売り、甘い声を出していた理由が少し分かった気がします。


2店目~



2店目は期間限定のシュークリーム

自分は右下のいかにも可愛らしいチョコレートを購入

みんなは耳から食べていましたが自分はうさちゃんが可哀想で中々食べられませんでした(ボリボリ


3店目~



3店目は少し歩いて疲れていたので、座ってゆっくり食べられる喫茶店でレアチーズケーキと紅茶(アッサム)をいただきました

フォロワーさんの食べたかったケーキがなかったり、飲みたかった紅茶がなかったりと少しアクシデントに見舞われましたが自分は特に問題なし、珈琲が飲めないのでアッサムが無かったらやばかった(ガキ

喫茶店内では体格のいい男達がケーキを食べながら野球についてしゃべり続けるという奇妙な構図?になっていました、楽しかったな~


4店目



4店目は今回一番楽しみにしていたスリーベリーパフェを注文

期間限定であまおうを使っているという事で1800円とお高めでしたがあまおうなら仕方ない 仕方ないね

安いパフェだと中には大体は安価のコーンフレークが詰まっているのですがこれはアイスと果物と生クリームのみでした、果実園という事もあり果物もみずみずしく非常に高レベルなパフェでした  大満足


ライブの疲れを癒す素晴らしいスイーツ巡りでした、美味しいお店を教えてくれたしゃくさんに感謝感謝 ありがと~



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

キッファ

Author:キッファ
女の子といちゃいちゃするようなゲームや女の子を動かしてえっちな目に遭わせるゲームを主に好むエロゲマです。

エロゲや野球、同人エロRPGやアニメなどが好き、幼馴染ヒロインがいるゲームにホイホイ釣られます、よろしくお願いしやっす!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中! 『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中! 『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中! 『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中! 『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中! 『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中! 『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中!
