スポンサーサイト


女子力アップ活動 スイーツ巡り編その2

所持金8000円!

今回は甘い物食べたいな~と、ふと思いたち 前回、美味しいスイーツの店を教えてくれたフォロワーさんにまたお願いします!と頼み込みスイーツ巡りに出かけてきました(しゃくさんありがとう
いやー世界は広いですね、大分新しい物を見せてもらいましたよ。


ということで1店目



1店目は今回の旅のスタート地点である池袋の駅ナカでお目当ての抹茶パフェをペロリ

オーソドックスな組合せですが素材が良く、旅のはじめを飾るにふさわしいパフェでした、ごちそうさま


ここから浅草に行きアイスを食べる予定が乗る電車を間違えてしまい気づけば逆側の銀座に!
ですが、戻るのもめんどくさいし銀座にも美味しいお店が多いので銀座でスイーツ巡りを続行、転んでもただでは起きません。


そして2店目



2店目は前回初手ホットチョコをキメたマルコーリニさんのカフェ部分にお邪魔して2月限定の抹茶とチョコレートのアイスを選択

チョコレートのアイスは口どけが今まで食べたことのあるアイスとは比べ物にならずフォロワーさんに興奮して話しかけまくってしまいました

美味しいスイーツを食べて大満足の一行はそのまま少し迷いながらも歩いて目的地を発見してお店に入りました。



!?

手違いで多分違うお店に入ってしまい戸惑う一行、どうみてもここじゃないような...
まあ、いい経験ですし出るのも忍びないので昼食をここで取りました


3店目~



美味しかったですが飲み物とサービス料を含めて3000円近く持っていかれてしまいました、学生の財布には辛いです...



自分は食休みをしたかったので食べませんでしたが、フォロワーさんは食後のデザートもっ ホントにデザートに対する熱意がすごいです

ということでアクシデントもありましたが本来の目的地である浅草に移動~(道中、自分がお腹を下しお待たせてしてしまいフォロワーに迷惑をかけました、ホントすいません


4店目~



4店目は今回かなり楽しみにしていた、世界一濃い抹茶が楽しめるというジェラート屋さんに行き、もちろん抹茶

1から7段階まで濃さがありましたがもちろん7を選択、一口目からなんじゃこりゃ!と声が出ちゃうような濃さに圧倒されました


本来の目的も果たして最後はパフェで締めよ~と明治神宮通りに移動しお店に行ってみると本日は臨時休業の看板が、いやーハプニングっていうのは起きるときに立て続けに起きるものですね、まあこればかりは本当に仕方がない
どうしようかと悩んでいるとフォロワーさんが即近くの他の店の情報を!(本当に頼りになります


ということでラストの5店目~



ラストは可愛らしい店内のうさぎちゃんのお店でレモンのパフェを注文、すっぱくて歩き疲れていた体によく効きました(美味しい!

店内は自分たち以外ほぼ女性客(いてもカップル)できゃっきゃっうふふな空間



そして渡される謎のうさみみですよ、せっかくなので付けてみてウキウキで写真を撮っていると向かいにいる女子校生とばったり目が合い女子校生は爆笑、この日一番のショックでした。


フォロワーさんとは帰る場所が違うので電車でお別れをしてそのまま帰宅しました、財布に入っていた所持金が38円になっていた時は肝を冷やしましたね、せふせふ







スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

キッファ

Author:キッファ
女の子といちゃいちゃするようなゲームや女の子を動かしてえっちな目に遭わせるゲームを主に好むエロゲマです。

エロゲや野球、同人エロRPGやアニメなどが好き、幼馴染ヒロインがいるゲームにホイホイ釣られます、よろしくお願いしやっす!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! 『コロナ・ブロッサム』応援中! 『銀色、遥か』応援中!
